Monday, October 31, 2011

クラスがありませんでした!


今日はスノダイ(snow day) ですね〜!でも、今日はとてもさむいですよ。だから、私はでかきませんでした。私はともだちとしゅうくだいをしました。それから、いっしょうにえいがをみました。タアナとフチ(Turner and Hooch) でした。おもしろかったです。いいえいがですよ!このえいがはとてもかわいいでした。でも、ちょっとかんしかった(sad)です。それから、わたしのともだち、ジョズィさんとエリカさんはわたしのへやでなました。たのしかったですよ〜^う^

No comments:

Post a Comment