Saturday, December 3, 2011

私のタンクスギビン


これはちょっとおそいです。すみません!!私はこれをわすれましたから。^^;;

11月24日に、でんしゃにはいて、ヌーヨークに行きました。それから、でんしゃていに母をまちました。母の車で、おじさんのうちに行きました。11月25日に、十七人はおじさんのうちもきました。たくさんひとがいましたね!とてもにぎやかでした。それから、母はかぞくとたくさん食べものをりょうりしました。
タンクスギビンに、たくさんたべものを食べて、かぞくとはなしました。母は、母のおとうととかれのつまと、おさけを飲みました。
くろ金曜日に、母とヌーヨークの中国まちに行って、ヂムーサムを食べました。おいしかったですよ。それから、かいものをしました。あたらしくてきれいくつをかいました。

たのしかったですよ!

No comments:

Post a Comment