Wednesday, February 15, 2012

バレンチヌスーデイ (Valentines Day)

私のバレンチヌスーデイは少しひまだった。朝、日本語のクラスがあった。それから、チェイスーダケトに行って、アルバイトでしょくどうをそうじした。ひるごはんの後で、友だちとバレンチヌスのカードをした、かわいいメセジを書いた。それから、私はともだちとバレンチヌスのケーキをりょうりした。とてもおいしかったよ!だから、にぎやかじゃなかった、でもいいバレンチヌスーデイだったね。<3

1 comment:

  1. どんな、バレンタインデーのケーキをやきましたか。(やく=to bake) 私は、なにもケーキをやきませんでした。いそがしかったから。でも、しゅうまつ、クッキーをやくつもりですよ。

    ReplyDelete